ムッツリスケベ

  新着情報

「下ネタ無理はムッツリスケベ」

よく女の子で「下ネタとか無理〜〜///恥ずかしい〜〜」という子がいます。

まぁ一見すると正しい反応なのかもしれませんね?

おっぴろげであけすけな女の子よりも清廉潔白で清楚な女の子の方が好まれる傾向にあります。

ただし、それがナチュラルなものであったら。

演技がましい清楚アピールでそう言う子に一言。

いや、そうやって言ってる君のほうが頭ん中いやらしいんじゃないの?

 

そもそも僕が下ネタ言うのって、別に性欲がありあまってるからとかフラストレーションを発散させるためとかでは全く無いんですよ。

なぜなら「下ネタはいやらしくて汚らわしいものだ」っていう思考回路ではないから。

だから「下ネタなんてよく言えますね(嘲笑)」って言ってる人のほうが下ネタを「いやらしいもの」と捉えててむしろムッツリスケベだったりするんじゃないだろうか。

となると巷によくいる「下ネタとか無理ぃ〜!」っていうリア充系キャピキャピ女子のほうが、大体頭ん中がエロいということになる。

男性のみなさんは狙うならこういう女子ですよ。

僕は「性」に対する歪んだ解釈を直したい
「もっと性に対して”いやらしさのない”関心をもって学んだほうがいいんじゃないか」って思ってるからです。

日本て海外に比べて極端に性知識無いじゃないですか。それってだれもが頭ごなしに「そんなはしたないこと言うな!」って説き伏せてしまうからだと思うんですよ。

そうやって言われたら「ああ、性の話をしゃべるのは汚いことなんだ」って思って、表向きには話さなくなって、ウラでネットの情報だけを鵜呑みにして性が”単なる欲望の対象”になってしまう。

わたしはもっと”性”を単なる「欲望の対象」じゃなく「人間の本質的な営み」として伝えたいんですよ。

もっとオープンに性について語っていいし、オープンに学んでいい。

この意識をもっと広げていきたいです。

まぁしょっぱなからこんなマジメくさったこと言ってもみんな興味持たないから面白おかしく下ネタを話して間口を広げてるってことです。

だからみなさんには、下ネタは別にいやらしいものでもいいんだけど、少し捉え方を変えてみてほしいなぁと思います。

 

 

ピックアップキャスト

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群のプロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!

全枠満枠なだけでなく、4時間5時間の貸切予約も殺到する「池あら代表トップキャスト」です!!!!!

 

くる

17:00-22:00

長濱ねる激似超超超超超激カワ細身美少女アイドル!!!!!!

ほんわかおっとり天然ちゃんの雰囲気も可愛すぎる

宝物を扱うように、そうっと触れて大事に大事に守っていきたい・・・

そう誰もが思う銀河一美少女☆

 

うさぎ

13:00-18:00

フェ●ス在学中の真のお嬢様ウルトラろりろり美少女!!!!!!

地位も名誉もかなぐり捨てて入りたい・・・

しずかちゃんが現実にいたらこんな感じ!

池あらの代名詞【初恋限界級】の美少女をとくとご覧あれ!

 

しゅうか

23:00-5:00

深夜はこの子がいれば安泰!飛ぶ鳥を落とす勢いで超人気上昇中!

スタイル、初心さ、え●度、この美少女…底が知れない…!

隙だらけでノリも抜群な超細身美形美少女!!!!

恥ずかしい恥ずかしい言いながらも・・・ん?😜㊙👍