上品な下ネタ?

  新着情報

世の中には2種類の「下ネタ」が存在する。

「上品な下ネタ」と

「下品な下ネタ」だ。

「”下”とついている時点で下品なのでは?」

とおもった方、その結論に至るにはまだ早い。

あなたはきっと・・・「上品な下ネタ」に出会ったことが、もしかしたら無いのかもしれない。

なぜなら、上品な下ネタとは、卑しさも気持ち悪さもなく、人を笑わせる粋なものだからだ。

それに対し、下品な下ネタは、人を不快にさせ、空気を凍りつかせる。

果たしてその違いはなんなのか・・・

長年の歳月を費やし、考えあぐねてたどりついた結論は、

「相手の笑顔のために下ネタを言うのか・自己満のために言うのか」

の違いだ、ということである。

たとえば、女性の方なら感覚的にわかるかもしれないが、この世には2種類の男性がいる。

「相手になんのいやらしさも不快感も与えることなく、さらっと下ネタを話す男性」

「口を開けばいちいち気持ち悪い下ネタを言う男性」

だ。

両者の違いはおそらく、

「相手に笑ってもらうため」「その場の空気がなごんで盛り上がるため」に言うのか、

「己の欲求のはけ口のため」に言うのか、だろう。

前者は相手本位なので、つねに相手や全体の雰囲気を見ながら柔軟に伝え方を変え、ふさわしくない場では下ネタを言わないという選択もできるが、

後者は己がただ気持ち良くなるためだけの自己満トークなので、周囲がどんな空気になろうがお構いなしに下ネタを炸裂させる。

無論、上品なのは当然前者である。し、モテるのも圧倒的に前者である。

(もはやこれは下ネタに限らずすべてのコミュニケーションにおいて言えることでしょう)

 

心地よいコミュニケーションをして楽しいリフレを

 

 

明日のピックアップキャスト

もか

12:30-17:30

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きですがこれ以上知られるのは辛い・・・

 

らん

18:00-22:00

一挙手一投足、細胞の一つに至るまでぜ~んぶがぜんぶかわいいで出来てる♡

神神神神神神級NO1王者ロリ美少女JK!!!!

タイムマシン作れたららんちゃんの赤ちゃんの頃に戻って

おむつ替えるところから育てたい・・・

クレカ10枚くらい作って全部渡してずっとずっと貢ぎたい・・・

 

るみな

12:00-17:00

【絶対清楚】完全初物ALL初体験のうぶうぶ黒髪超ロリ清楚美少女JK!

「I”s(アイズ)」の世界観を感じる超青春恋愛白書ヒロイン!

緊張しっぱなし!交際経験すら0の清らかな純朴少女が・・・

リピ続出の真相はいかに・・・