ワルい男がやたらとモテるのは、何故なんだい?

  新着情報

先日、喫茶店で作業をしていたら不良風のイカつい男性が入ってきて、その男の連れている女性が恐ろしいほど美人でした。

 

イメージとしては、北川景子と石原さとみとマリリンモンローを足してから3で割ることは一切なくシンプルに42を掛け、そこに宮﨑あおい的な可愛らしさとアンジェリーナジョリー的なセクシーさを混ぜ合わせ、さらに檀蜜的なエロさを足した感じ。

 

私は長机的なテーブルに腰をかけていて、横に学生っぽい男の子、その横にオッサンという並びになっていたのですが、その長机の男×3の全てが、女性が店内に足を踏み入れた瞬間一様に女性を凝視しました。そして「いや別に見てねえし」と言わんばかりの不自然な動きをしてからそれぞれの作業に戻りました。

 

しかしその後も全員が超絶美人なお姉さんをどこか気にしていて、時々チラチラと見ては見ていないフリをしていた。定期的に見ては「いや別に見てねえし」。これを繰り返す若手・中堅・オッサンの三人衆。話した事もない3人の男の中に、突如として確かな “友情” が芽生えた。我々は互いを同志と認識し、心の中で手を取り合ったのでした。

 

特筆すべきはそのイカつい男性が、極めてテンプレ的なそれだったことだ。浅黒い肌に、筋肉質なガタイ。シンプルな白いシャツからは腕のタトゥーが見え隠れし、イカつい時計をしている。。。

 

はっきり言って怖い。チラチラ女性を見ていることがバレたらブン殴ってくるかもしれない。そんな圧力に屈しながらも3人の男性は必死にチラ見を繰り返す。生死を掛けた攻防戦。喫茶店は戦場だ。

 

しかし、思えばこの「ワル」×「美人」の組み合わせは、日常で頻繁に目にする光景である。ワルい人はだいたい超絶美人を引き連れている。なんで「ワル」は、こうもモテるんだ?なんで「イカつい兄さん」と「モデル系の美女」はセットなんだ?おかしくありませんか?

 

そこで店の女の子にワルと優男どっちが好き?といった簡単な2択アンケートを取ってみたのですが、90対10で優男に軍配があがりました!

これが建前と本音かどうかはまた別の話として、店の子がひとまずは普通の感性をもった女の子でよかったなと安堵いたしました。

 

明日のピックアップキャスト

みいひ

15:00-23:00

佐々木希超激似超可愛すぎる初恋系!!!!!

愛嬌満点超SSSSS級メガンテロリ美少女!!!!!!!

何回惚れさせば気が済むんだ

1分・1秒でも会えるなら全てを捨てられます・・・

 

ぽっぷ

12:00-17:00

全員虜にします!

「最高の1級品」を携えた超絶SSSSS級うぶうぶJK!!

煩悩炸裂!感度メーター振り切り密着ハグに昇天5秒前・・・

お気に探し終了のお知らせです。

 

じゅりあ

15:00-20:00

10頭身BODYの超超超超モデル系人気JK!!!!

あまりのスタイルに、「え!?本当に現役高●生!???!?」と逆の意味で年齢確認を厳重に進めた記憶が、いまだに鮮明です(笑)

「頭のテッペンから、つま先まで、額縁に入れて展示したい」と素で思ってもおかしくない程の美少女㊗︎

 

なゆ

17:00-22:00

渋谷界隈の超カリスマ超〜絶ウルトラロリ美少女!!!

この90分は浪費でなくコスパ最高な投資!!!

ほっぺを膨らませたぷく顔が可愛すぎ♡

ちっちゃくてロリで華奢な美少女いない?それなゆちゃんです☺