ジャンボな夢を

  新着情報

今年も残すところ後10日!!

皆さま如何お過ごしでしょうか??

年末シーズンで忘年会やクリスマスで出費がかさんでる方も多いのではないでしょうか?

本日はそんな方に進めたい金運アップの夢をご紹介!!!

 

1.龍の夢
龍の夢と言うと普通妊娠した人が見る夢だと思がちですが、妊娠してない一般人が龍の夢を見ると金運アップと言われます。
特に龍のひげを触ったり、龍の口に手を入れたり、龍に囲まれる夢は宝くじを買いましょう!!

 

2.数字を見る夢
夢の中で数字を見ると必ずこの数字をかいておくべきです。自分と何か関連があることが多いです。
韓国では夢で数字を見て宝くじを買って、一等に当たった話もよくあります。

 

3.魚の夢
夢で魚をいっぱい取ったり、魚が自分の方に這い上がってきて、その魚をずっと取る夢を見たら、
お金が財物の運が上がる意味です。または、いっぱい取った魚を周りの人に分けてあげる夢は、ただで何か得られるっていう意味です。
反対に魚がいっぱい入っている網が破れて魚が逃げる夢を見たなら、自分の財物が消えっていく夢なので、気を付けましょう。

 

4.ウ○コを見る夢
夢でウ○コを見たら財物が入って来る夢です。例えば自分がウ○コして、確認したらその量が多すぎて驚く夢とか、犬が部屋にウ○コをして、片付けに言ったら、部屋中にウ○コだらけだったりする夢はお金が張ってくる夢です。
ウ○コの中でも下痢は何の意味もない夢です。

 

5.水と火が出る夢
川とか海の水に流されたり、泳いだり、または水が流れるのを見る夢は事物が入ってきます。
または、大火事に当たったり、大火事を見ている夢も運気いい夢です。

 

6.豚の夢
豚が子豚をいっぱい生んだり、豚の数がいっぱい増える夢を見ると財物が入ってくる夢です。
でも、豚にかまれたり、ぶつけられたりする夢は詐欺にひっかる夢なので気を付けましょう。

 

と、以上の形で色々紹介しましたが「夢占い」などもある通り「恋愛」や「仕事」でも気休めかもしれませんが、良い夢を見たら気分が良いですよね^ ^

当店も皆様に「吉夢」を届けられる存在であれるよう本日も全力で営業して参ります!!

 

ピックアップガール

ありな 13:00-16:00

『全知全能感が溢れたNO1超美少女アイドル』

この子にリフレの常識は通用しません♡存在が美の暴力🐹💕

 

かに 17:00-21:00

【全人類NO1】隠しきれない超美少女JKオーラRUSH☆RUSH☆

これ以上はもう本当に無理。

 

みりあ 13:00-20:00

㊗2回目㊗超絶品ロリギャル!!!!

うぶで押しに弱そうなイマドキ美少女が●●●な表情で😝㊙️👍

 

えりんぎ 12:00-20:30

可愛いって言ったら毎回全力で照れて俯いちゃう

女の子の花園で生きてきたスーパーALL未経験美少女!