ラスト出勤

  新着情報

日本列島に非常に強い寒気がきているようですね☃️

その影響で各地で大雪になっている地域も出てきてますね!

千葉県でも降雪が確認されていたようですし、電車が主な移動手段の私としてもあまり降っては欲しくないところです…💦

しかし、上京以来雪をお目にかかることもほぼ無くなったこともありきっと降ったら降ったで気持ちは少し浮ついてしまいそうな気もしないでもないです!笑

 

ニュースを見た所、九州の小倉でも積雪が観測されていました❄️

日本の中でも南に位置していることもあり、暖かい地域だと思っていたものですから、正直驚きました!

九州にいる友人に連絡したところ、全く降らない訳ではないけど慣れていないから大変だしスタッドレスタイヤを持ってないから不便だとこぼしていました。

予想よりもだいぶ不機嫌な様子だったので話を聞いているとどうやら滑って転んだ時にお尻を強く打ち付けたようです!笑

皆さんも雪が降った時は転ばないようにお気を付けてください⚠️

 

さて、そんな全国に猛威を振るっている強力な寒気ですがどうやら明日からは徐々に勢力が弱まっていくそうなのですがいつ雪が降るかはわかりませんので今後も天気予報をしっかりチェックしたいと思います!

 

各地で雪が降り、寒さが厳しくなってきているここ数日ですが当店の激アツっぷりは上空の雪雲をかき消してしまわんばかり🔥

毎日、ランキング上位の美少女から期待のウブな新人まで出勤していますので皆さんのオキニが見つかること間違いなし✨

お気軽にお問い合わせ下さい!

それでは本日のオススメをご紹介させていただきます!!!

 

ピックアップキャスト

らむ

15:00-20:00

ラスト出勤です😭

お顔だけとっても断トツ乃木坂久保史緒里ちゃん激似美少女

若さ、初々しさ(超楽しいノリ)、●●㊙️、いったい何冠王?

身長の半分脚やんってくらいあほほど長くてあほほど細い、プロポ最高

カワイイ濃度致死量イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ

 

ゆり

16:00-20:00

ゆりちゃんをスルーするのはただの大馬鹿野郎。

神の造形美、異次元のスタイルを誇るスーパーカリスマ神級美形美少女

インスタフォロワー数は言えません。●万越え☆

年齢相応にお茶目な性格も含め超最高の一言!

 

くる

18:00-22:00

長濱ねる激似超超超超超激カワ細身美少女アイドル!!!!!!

ほんわかおっとり天然ちゃんの雰囲気も可愛すぎる

宝物を扱うように、そうっと触れて大事に大事に守っていきたい・・・

そう誰もが思う銀河一美少女☆

 

たぴ

19:00-22:30

顔、声、体、全てが洗練された

東京特選ハイソサエティ芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝