寒波に負けず

  新着情報

どうも!最近、人生初のヘルニアに悩まされているスタッフSです!

「冷え」は万病のもとと医療界隈では言われているようですが、「手足が冷たい」、「肩がこる」、「しもやけができやすい」、「おなかが冷えると下痢をしやすい」、「腰が冷えると腰痛や足にしびれを感じる」など、冷えの感じ方は人によって様々。

 

私の最近のヘルニアも、冷えから来ていると診断された次第です。

冷えは“ちょっとした不調”と思われがちですが、実は万病のもと。

がん、脳血管障害、心疾患など多くの病気の根源に冷えがあるのではないかと注目されています。

では、冷えを感じたらどこを温めたら効果があるのでしょうか。

不調な箇所は温度感覚が変わるため、温める部位は自分でわかることが多いようです

 

膝が痛いなら膝を、手が冷えるなら手をといったように、肩がこりやすい人や、首が冷えると風邪をひきやすい人は、首の後ろが大事な温めポイントとなります。

冷えの自覚症状や生活環境は人によって違うので、毎日の生活(衣食住)の中から自分に合った体調管理の方法を見つけましょう。

私の願望としましては可愛い女の子に握っていてもらうなどがベストなのでは。と考えているのですが当店ユーザー様なら共感して頂けることでしょう😎(?)

 

それでは本日も!!

体の心から温めてくれるホットな美少女をどうぞっ!!

みやび

13:00-18:30

37,000,000,000,000個全細胞が欲している可愛いの化身。

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

とあ

14:00-19:00

超美形リピート率最上位88%神対応!!!!

ハイスペック超絶絶対的美貌うぶうぶ美少女!!!

舐めてかかると、一瞬で泥沼へ。。。

あげぽよ

15:00-19:00

あの超ア◯ギャルギャル都立高校No. 1超美形美少女!!!!

「あぁ・・美少女って才能なんだ・・。」

初見2秒でトンチンカンな悟りを開いてしまう、ため息必須の超絶逸材です!

もか

16:00-21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなの超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きですがこれ以上知られるのは辛い・・・

ぱんだ

18:00-22:00

0.3秒視界に入っただけでも可愛さズバ抜け、天変地異級SSSSS超絶美少女!!!

ここらがハケンの限界・・・ こんな子がマジですか・・

初日涙を流しながらの初体験リフレ、乗り越えた・・・か?

次はないと思ってご利用を!