進学

  新着情報

今週末から大学入学共通テストが始まりますね📝

大学進学を希望している高校生たちはまさに正念場をむかえています!

私は高校卒業と同時に就職した就職組だったので進学組の生徒が放課後も遅くまで必死に勉強していた姿を眺めていただけなので、その大変さは私の考えの及ばないところではありますが、多くの友人たちが勉学に励む姿は鮮明に覚えています!

 

しかし!中には現在の学力で問題なく、追い込みの必要の無い進学組もいました!

その彼らがなにをしていたのか…。

 

ある放課後、3年の後半ともなると部活動も引退し暇を盛大に持て余していた私は友人数人と空き教室でダラダラとしていたんですね🤤

流石に暇がすぎるということで図書室に行ってみるとそこではなんと!

勉強を教えるという口実の元、気になる女子と2人でいる輩がざっと7組…!!

その中を購買で買ったコーヒー牛乳片手に暇人代表みたいな私が突っ切って歩いていくんですから、今思い返すと当時の私はなかなかにメンタル強者だったと思います💪

 

勉強してないじゃん…という心の声は口には出しませんでしたが、時間だけは持て余している私は自分も女子に声をかけてみようかと思いましたが、私が所属していた科は特殊な科でしたので私が教えれる教科は大学入試には全くの無関係!笑

あの時だけは進学組の男子が羨ましくなりました😭

 

そんな敗北感一杯になった高校3年の思い出がフラッシュバックしましたが、ぜひ高校生の皆さんには頑張っていただきたいものです!

 

そして!当店にはそんなまさしく青春のど真ん中にいる現役美少女JKが多数在籍!!!

皆さまもぜひ!アオハルを感じちゃいましょう!!

 

それでは!明日のオススメをご紹介します!

もか

13:00-20:30

お待たせしました!数日でないだけで次回問い合わせ止まりません💦

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

ころ2日目

14:00-19:00

すこ度カンストなう!稀代のスーパーモテガール登場!!!

ころちゃんの友達曰く『彼氏の友達にいたら嫌な女NO1(笑)』

周りにいる男子み~んな好きにさせちゃう誘惑要素アリ♡

美しい女性、美しい環境..これ以上何が欲しいですか?

 

れみ

14:00-20:00

☆シ●度1万%☆ム●ム●しかしない佐々木希&宇垣美里アナ激似の超可愛すぎる美形!!!!

漫画みたいに超~モテるカリスマSSSSS級美形美少女!!

今一番●りたい女、出会った男全員が思ってることでしょう

出会って●秒で●●、1分も持たないかも・・

 

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群のFカッププロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!