養命酒

  新着情報

去年の冬にTwitterで気になるつぶやきを見かけました。

なんでも養命酒には精力剤の効果があり、勃起力の改善、性欲の向上につながるとか。

 

以前「亜鉛」について紹介しましたが、」
養命酒で勃起が止まらなくなったとか、2回戦余裕になったというレビューがちらほら。

 

中にはローションに養命酒をまぜてア●ルに注入するという恐ろしいレビューまで見つかる始末・・(猛者過ぎる。)

 

入ってる生薬は以下。

桂皮(けいひ)
紅花(こうか)
地黄(じおう)
芍薬(しゃくやく)
丁子(ちょうじ)
杜仲(とちゅう)
人参(にんじん)
防風(ぼうふう)
鬱金(うこん)
益母草(やくもそう)
淫羊藿(いんようかく)
烏樟(うしょう)
肉蓯蓉(にくじゅよう)
反鼻(はんぴ)

 

これら14種類の生薬の内、影響を与えそうなのは以下の三つ

 

1、人参
朝鮮人参とか高麗人参とか呼ばれる物。
血行促進、滋養強壮効果があって元気になっちゃう?

 

2、淫羊藿
名前からしてヤバい。
実はこれを食べた羊が元気(意味深)になっちゃったからこんな名前が付いたとか
ホスホジエステラーゼに対する阻害効果あり。
要はバイアグラと同じ作用機序で天然由来のED治療薬みたいです。

 

3、反鼻
みんな大好きマムシの生薬♡
古くから精力剤として利用されていますね。

 

飲み方は1日3回

起床時、帰宅時、就寝前に付属のカップ一杯!

 

そんな訳で飲み始めたのが11月の終わりから。

 

まず最初に体感した体調の変化が睡眠の質の向上でした!

3日目くらいから入眠がスムーズになり、起床時のだるさ眠さが消え、昼食後に眠気を感じることが多かったのですが、この頃を境に仕事中の疲労感や眠気が激減!

 

飲み始めて1週間ほどが経過した頃にはムスコにも体感できる変化が!

 

朝勃ちも10代の頃とまではいかなくても、なかなかの自己主張具合!

 

朝起きて、「お、今日も元気だな!よしっ!行くか!」と思えるような感じ😎

 

もし最近お悩みの方がいたら養命酒は本当におすすめです!

 

怪しげなサプリよりよっぽど効きますし、何よりドラッグストアで買っても何も思われないのが良いですね!

 

2021年からの新習慣に毎日3回の養命酒!いかがでしょうか!

 

ピックアップガール

みやび

12:00-17:00

37,000,000,000,000個全細胞が欲している可愛いの化身。

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

らんぜ

12:00-17:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いから消費税増税分肩代わりします

まー

16:00-22

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍