抽選

  新着情報

皆さんは今年年賀状は書きましたか?

私は最近はLINEで済ませてしまうことが多く、実際に年賀状を書くということはしてないのですが実家には私宛ての年賀状が届いていたそうです!

 

さて!年賀状ですが、意外と忘れがちなのがお年玉付き年賀状です!

年賀状と切手に記載してある番号で抽選されているんですね😆

私は学生時代に一度だけ当たったことがあるのですが、こちらのお年玉付き年賀状ですが最近の若者は知らないという方が多いようです!

 

今年も本日番号が発表され、私もチェックしてみましたが残念ながら外れていました!

新年も明けて間も無く3週間になりますが私の最後の年明けイベントは不発に終わりました😂

 

なかなか当たるものではないですがやはり少しは期待して見てしまうもの!

外れればやはりがっかりしてしまいますよね😓

過去に当たった経験があるならば尚更です….。

 

これはなにもクジだけではないですよね!

今の時代、リフレ店も多数存在しています!

その中で『良い子に巡り会いたい!それはご利用の皆さんが思うこと!

当店は連日皆さまのご期待に応えるべく、他店には決して真似することの出来ないクオリティで様々なタイプの美少女を取り揃えています✨

HPを見れば迷ってしまうことでしょう!

そんなときは回転コースで気になる子を一度にチェックしちゃいましょう😆

 

それではオススメの美少女をご紹介!!!

明日のピックアップキャスト

みやび

16:00-22:00

37,000,000,000,000個全細胞が欲している可愛いの化身。

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

 

まー

16:00-22:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

ちなる

15:00-20:00

綺麗な黒髪に、クリクリな瞳!

まるで46系アイドルのどこかにいそうなルックスで笑顔も100点満点!

超美少女JK好きにはたまらない橋◯環奈系統神美少女JK!!!

出会えば今年一年は働き続けられます。税金払うぞー

 

くぅ2日目

18:00-24:00

エッッッッッッッッ(心停止)

元E-girls選考ファイナリスト超絶ロリカワ美少女JK

これな若くて均整の取れたえ●え●超華奢EカップBODYに出会えただけで人生丸儲け

・・・ちょっとJUMPしてみようか(ニッコリ)