好み

  新着情報

 

日々を過ごしていると様々な人を見掛けますよね。

通勤中の電車や立ち寄ったコンビニ、横を通り過ぎた人。

そんな面識なんて全くない人でも一目見た瞬間に感じ取ることがたまにあります。

何をかって?

それはもちろん

「色気」

です!!!

 

ただ単純にセクシーだったりグラマラスなんじゃなく色気のある女性っていますよね!

しかし、そんな色気のある女性ですが直感的に感じ取っているだけで自分は一体どこにそう感じているのか…?

気になったのでダレトク!僕が色気を感じる女性の外見的特徴を思い出してみました!

 

まず1つ目は

光沢感のあるぽってりした唇

僕が女性の顔を見ている時はだいたい目元と唇をよく見てるらしい

芸能人では石原さとみさんが代表的ですが、ぽってりした唇は男性を惹きつけますね!

 

2つ目は

綺麗なロングヘア

特に黒髪のダメージの無い艶のあるロングヘアは僕だけでなく女性も魅力に感じるそうです!

代表的な方は壇蜜さんや仲間由紀恵さんのような方だそうです!

確かに壇蜜さんは色気すごいですけど、それだけじゃない気も…笑

 

最後は

肉付きの良い女性らしい体型

多くの女性はダイエットなどでモデルのような細身のスタイルを求めますが、僕は細すぎずくびれのあるスタイルに魅力を感じます!

 

いかがでしたでしょう?

知らんわ!って方はすみません(笑)

自分の好みとは違うからピンとこないという方もいらっしゃるかもしれませんが、この3つは男性が無意識のうちに反応してしまうそうですよ?

 

さて、色気のたっぷりな女性も魅力的ですが当店の十人十色な美少女たちはさらに貴重ですよー!あられ坂46を本当に作ろうか今でも考えております。

今しか味わえない旬真っ只中の女の子を見逃すことなく心ゆくまで体感ください!!!

 

明日のピックアップキャスト

毎日のことですがイイ子大杉。紹介しきれません。

さぎり

12:00-19:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

かに

16:00-21:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

 

ねる

16:00-20:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。