余裕

  新着情報

余裕があるとないなら、絶対的に余裕がある方がいいに決まっている。

年齢を重ねると共にそんなマインドが心を多く占めるようになって参りました!!

若い頃は余裕があるとかないとかを考える余地もないほどとにかくずっとアクティブに動き続け遊び続けていた記憶しか正直ありません・・(汗)

そんな青い時期を経て、今では余裕を持った男になりたい、そして質の高い遊びをして仕事に精を出したいと心から思っております!

そこで「心に余裕を持つ方法」を調べてみました!

 

作り方1. 恋愛をするなど、自分の幸福度を上げる !!

気持ちや心が満たされておらず、周囲に嫉妬してしまうほどの心に余裕がない状態なら、まずは自分自身を満たしてあげるのが必須だそうです!

自分自信が幸せだと感じるようになると、この幸せを他に分けてあげたいと考えられる、心の余裕が出てモテるようになるそうですよ!!

 

作り方2. 小さな成功体験を積み重ねて、自分に対して自信を持つ!!

他人と比べて劣等感を抱えてしまうと、考え方もネガティブになってしまうため、どんどん心の余裕はなくなってしまいますよね・・。

自分への自信のなさが心の余裕のなさになっている場合は、自信をつけてあげて自己肯定感を高めるのが、有効な心の余裕の持ち方!!!

仕事でも何でも小さな目標を立てて少しずつ達成していくなど、成功体験を積んで徐々に自信をつけていけば、心の余裕のなさも少しずつ解消可能!!

 

お気づきでしょうか??この「心に余裕を持つ方法その1とその2」

思いっきりリフレに通じております!!!!

作り方その1の「自分自身を満たしてあげること」これは当店だからこその満足度を得て頂けます!

そして作り方その2の「自信をつけて自己肯定感を高める」ですが、リフレだからこそ叶うまさかの出来事や、願いがゴッロゴロ転がっております!!👍

 

心に余裕も持てて、心も満足できる。

そんなリフレ店、池袋あられ。

明日もご贔屓に!!

ピックアップキャスト

ななせ

12:00-17:00

ガラス細工のような透明感。

うぶうぶろりろりらぶりー萌え声純粋激カワ美少女JK

人を疑うことを知らない純真無垢な女の子です♡

その初々しさが判断能力、いや、理性さえも狂わせる

 

ほたる3日目

13:00-17:00

フレッシュJKのノリと勢いすげええええ(笑)

怖いものみたさというか面接官もタジタジの、若さ溢れる心地よいぐいぐい感がたまらん😍

意外と積極的!?超絶ロリカワ美少女

㊙期待値グングン上昇中

 

らんぜ

16:00-21:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いから消費税増税分肩代わりします

 

まー

16:00-23:00

プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

みやび

20:00-24:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ