JKトーク

  新着情報

時に可笑しく、時に笑えて、時に涙して・・・

10代の女の子の日々の生き方、会話、動き、遊び方、

もはやジェネギャとかいったものではなく、

我々からしてはもはや別次元の生き物として存在する彼女らの毎日は、喜怒哀楽に富んだキラキラした日常です。

傍らで観察していると思わぬ出来事が起きていて飽きません。

 

お友達同士の応募できた女子高生たちの会話に耳を澄ましてみると、

「結婚するなら正社員じゃなくてフリーターがいい、だって休みとか自由に取れるし、遊びに行くなら平日とかがいい」

だそうです、なんか、、、時代なのかねぇ。

 

また別の子たちの話だと

最近の風が吹く寒い日・・・JKの子が二人生足出してミニスカートで出勤してきました。生足で歩いててくそ寒いのにご苦労様…とねぎらいながら出勤を確認していると 「寒いよねえ~、制服の下にジャージ履きたいけどさ~~うちのお父さんも超ハゲてんのに絶対帽子かぶんないから私も負けらんなくてさ~~」 て会話しててねぎらいの対象がお父さんに変わりました。

 

テスト前のお話

Aちゃん 「今日世界史でテストあるじゃーんやばーい アメリカって何処だっけ?」

Bちゃん「カナダの下じゃないっけ」

Aちゃん 「あっ、そっかぁ! カナダって何処だっけ?」

Bちゃん「アメリカの上だよ」

Aちゃん 「うわまじか覚えられないわ」

今年一番笑いました(笑)

 

出そうと思えばまだまだわんさか出てくる10代の面白エピソード。

当店では学校から直送の、何も添加物を入れていない、自然体そのままの少女たちが多数在籍しております。

プロは徹底排除しておりますので、すくすくのびのびと成長している子たちと、和気あいあいとしたお時間をお過ごしください♪

 

ピックアップキャスト

さぎり

12:00-17:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

ももは

14:00-20:00

童帝●しロリ圧倒的強者感🐹💕

アナタはまだ、本当の超ロリ美少女恐怖を知らない‥

リフレにいる理由が一向に分からない、非凡な超超超激カワ激カワ激カワロリ美少女

何年経っても何十回会ってもず~~~っと大好きな国民的妹

 

まー

16:00-20:00

超人気プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群の超細身Fカッププロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!

しゅり

18:00ー24:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・