桃の節句

  新着情報

季節の節目に伝統的な年中行事を行う五節句のうちのひとつ。

上巳の節句にあたる3月3日は、桃の花が咲く季節でもあることから

桃の節句

として親しまれておりますね。

とはいってもひな祭りとしての方が有名かもしれません。

ひな祭りの際に人形を飾るようになったのは、古来中国寄り伝わった風習で

流し雛を川や海に流さず、飾るようになっていった

ことが由来のひとつとされております。

その人形が年々精巧なものになり、今ある雛祭りとして発展してきたそう。

今日では、

女の子の健やかな成長を願う日本の伝統行事

とされおり、雛人形を飾り、

白酒・菱餅・あられ・桃の花

などを供えて祀る風習があります。

また、元々ひな祭りは

男女の区別なく行われてたものの、江戸時代のころより
豪華な雛人形は女の子を祝うのに相応良い

とされる風潮が広まり、次第に

桃の節句≒ 女の子のための節句

端午の節句≒ 男の子のための節句
※「菖蒲」と「尚武(武勇、武道を重んじること)」をかけて

に充てられるようになったとされております。

 

本日も桃のようにピンクであふれた少女たちが勢ぞろい!

どうやっても楽しいリフレをご堪能ください♪

 

ピックアップキャスト

いる3日目

12:00-16:00

全盛期のももクロあーりん激似清楚JK

イタズラ心沸き立ちまくりの超ろりろりっ娘

初々しい㊙反応にこちらがかちんこちん(笑)

ビンビン背徳スリルを味わいたい方はこちらへ

 

まに

13:00-18:00

【後世に語り継げるレベル】スーパーエンジェル美少女JK

近所でも学校でも評判の優等生!

なんだかもう胸がいっぱいいっぱい・・・

親の目で見てしまう

 

ゆゆ

15:00-20:00

ステータスを顔とおっ●いに全振りしてできた

人智を超えし神神神神神級ロリFカップ美少女

だけじゃない!ルックスだけじゃないのがこの子!

甘えん坊で可愛い性格までも兼ね備えちゃってます♡

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬NTR嫉妬嫉妬。

 

かに

15:00-19:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

 

ねね

17:00-21:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!