公平性

  新着情報

公平を期すためによく「じゃんけん」という行為を行う事が多いのですが本当に公平なんでしょうか?
 
私が昔聞いてジャンケンに勝ちたい時にやっているのは
相手に気合いを入れさせるように自分が気合いMAXの状態にする事です🔥
 
これを行なって何がどうなるかというと力を入れると人はグーのポーズをしやすいみたいなんです!!
だから私自身はパーを出して勝つという…笑
 
本当かどうか分かりませんが確かに体感グーを出してくれる人が多い気もします。
あとは2回連続同じ手を出す人も少ないとの事なのでこれを知っている、知らないじゃ公平ではないのかと思います!
 
しかし、そう信じているだけで実際は本当に公平なのかもしれないですね笑
本当に公平を期すにはやはりコイントスでしょうか?
流石に素人がコイントスをすると操作なんて出来ないですもんね(^o^)
 
ただ、やはりジャンケンをする機会が1番多いのは間違いないので今まで通り説を信じて勝ち続けていきたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

物事には抜け道・近道・裏技・隠しコマンドと知っている人は知っている、情強がより情強に、情弱がより情弱になるようになってます。

成るべくして成ってます。

 

あられをご存じのお客様は少なくともリフレ情報強者です。

是非明日も当店で時間を忘れてお楽しみください!

 

ピックアップキャスト

ねね

12:00-16:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

すみれ

13:00-18:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

敵なし☆超超超超超童顔ロリFカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

 

まー

16:00-21:00

超人気プレミア度MAX☆God of JK☆

可愛すぎるミカエルSSSSS級ろりろり美少女!

超~天然で抜けてる性格も最高すぎ!!

この練り上げられた逸材に勝てる奴おんの??

命を懸けて超超超超超オススメです😎㊗👍

 

いる

13:00-18:00

全盛期のももクロあーりん激似清楚JK

イタズラ心沸き立ちまくりの超ろりろりっ娘

初々しい㊙反応にこちらがかちんこちん(笑)

ビンビン背徳スリルを味わいたい方はこちらへ