引き寄せの法則

  新着情報

引き寄せの法則って信じますか??

引き寄せの法則とは、簡単に言うといいことを考えれば、いいことを引き寄せる!

悪いことを考えれば悪いことを引き寄せる!という「思っているコトやモノと同じものを引き寄せる」という法則のことです!!

しかし実はこれ・・科学的に証明された法則などではないそうです!!😲

世の中には科学で証明されていなくても実際におこる不思議なことがたくさんあります!!

たくさんの輸血をした人が、輸血の後に少し性格が変わるという話も不思議ですが本当にある話みたいです!!事実、友人の母親が輸血をした後から物事をハッキリ言えてしまう性格に変わったという話を聞きました!元々は超内気であまり意見をハッキリ言える人ではなかったそうです😅

少し話が逸れましたが、引き寄せの法則は絶対にあると私は思っております!!

例えば、いつもポジティブでニコニコしている人とネガティブで笑顔がない人。

どちらかに絶対に意地悪をしないといけないとしたら・・申し訳ないですが私は後者のネガティブで笑顔がない人を選びます!!

なぜならポジティブでニコニコしている人に意地悪をする事で自分自身も傷つき自己嫌悪に陥る気がしてきます(笑)その人から笑顔を奪い、こんなに良い人になんて事をしてしまったんだ・・と。

しかしネガティブで笑顔がない人には、愛着もありませんし感情が生まれません。

毎日が退屈だと言っている人ほど笑顔が少なくネガティブ思考にあると持論しております。

自分の心模様次第で周りの環境も人間関係も絶対的に変わると思います☺️

そのためにもまずは心に栄養補給を!!楽しい事を全然していないのに笑顔にもなれませんしポジティブにもなれません!

池袋あられは毎日昼から朝まで皆様に最適な栄養満点美少女をご案内中です!!

どこのリフレ店に行こう??→余裕で池あらへ!!毎日大量出勤だからこそ、選べる楽しみがあるのです!!

引き寄せの法則その1、リフレに行くなら当店へ!その時点で最高の引き寄せの法則が始まりますよ💓

本日もご贔屓に!!

ピックアップガール

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

かに

14:00-19:00

超超超超超超超超超超絶美少女JKJKJKJKJK!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

いちか ㊗︎新人2日目

17:00-22:00

可愛さに溺れるぅぅぅぅうぅうううぅうぅう!!!!!!

北川景子激似天下無敵の超超超超超究極国賓級神スタイル美形美少女!!!

人生初アルバイトがウチの超絶お嬢様JDが全力で・・・㊙️

何をどう間違えたらこんな子が応募してくるのか店長ながらにわかりませんが、お顔が可愛いことだけは知っています😎

なるる ㊗︎新人2日目

18:00-22:00

もはや暴力的な程にに基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

一昨日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう・・