純度キッレキレの産物

  新着情報

お肉を選ぶとき、国産を選ぶようになりましたリフレ店員の私です。

今までは安ければいいと言う安易な考えて国産よりも海外産にすぐに手を出していましたが、それぞれの飼育方法や与える餌の違いを知ってから純度高めの国産にしか興味ねぇ!となりました。

普通に考えても、海外産だと冷凍され空輸されている時間もあると考えると国産の鮮度に勝てるはずありません。

安さに目が眩んでいた自分に遂にさよならする時が来たようです。

何にしても最近は何が入っているのか内容成分を見るようになりましたし、健康を考えるようになったのも私が大人になった証拠なのかもしれませんね!

良い事ばかりではないこの世界ですが、できる事なら長生きしたい!そう思うようになってから食べ物や生活環境を考えるようになりました。

そりゃもちろん、栄養も全て考えて料理を作って待ってくれるようなサイコーな彼女でもいればいいんですけどね・・

願えど願えどサイコーな彼女はまだ降って来ません(アーメン)

と言うわけで量より質を求めて行くのも「大人の楽しみ」だと思っております!

池あらをいつもご利用頂いているお客様は既に「質の高さ」について敏感な方ばかりだと思っております!

何故って??数多くのリフレ店がある都内で当店を選ばれている時点で質の高い遊びを求めていらっしゃる証拠です!!

悪質店も多くある中、当店はせっかくお時間を預けて頂いているお客様を裏切るようなアテンドは絶対に致しません!😠

そのモットーを1日も欠かさず営業して来たからこそ、何年経っても落ちる事なく右肩上がりで営業出来ているんだと自負しております(猛照)

本日も池袋トップクラスリフレ店の誇りを持って、皆様からのお電話を心よりお待ちしております!

女の子の質、相当高いです。

それでは明日もご贔屓に。

 

ピックアップキャスト

はるひ2日目

12:00-20:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

すみれ

12:00-18:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

敵なし☆超超超超超童顔ロリFカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

 

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

ねね

15:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!