公平とは

  新着情報

公平を期すためによく「じゃんけん」という行為を行う事が多いのですが本当に公平なんでしょうか?

私が昔聞いてジャンケンに勝ちたい時にやっているのは
相手に気合いを入れさせるように自分が気合いMAXの状態にする事です。

これを行なって何がどうなるかというと力を入れると人はグーのポーズ✊をしやすいみたいなんです!

だから私自身はパー✋を出して勝つという…笑
本当かどうか分かりませんが確かに体感グーを出してくれる人が多い気もします。

あとは2回連続同じ手を出す人も少ないとの事なのでこれを知っている、知らないじゃ公平ではないのかと思います。
しかし、そう信じているだけで実際は本当に公平なのかもしれないですね笑

本当に公平を期すにはやはりコイントスでしょうか?
流石に素人がコイントスをすると操作なんて出来ないですもんね😂

しかし、やはりジャンケンをする機会が1番多いのは間違いないので今まで通り説を信じていい思いをしていきたいと思います笑

 

明日のピックアップキャスト

てん

12:00−17:00

多数の常連様からブーイングが来る逆パネマジ美少女失礼しやす

青春以外何者でもない、毎日毎日妄想し続けた

白石聖激似の透明感爆発級超超超超超激カワ美少女とまさか…㊙

天真爛漫で超積極的!?

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ

はるひ2日目

12:00-18:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

にん

12:00-18:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

 

あずさ2日目

13:00-19:00

緊張しきったボケか本気か分からん天然具合にスタッフめろめろ♡

山下美月系統超キレカワ王道恵体Eカップ超絶美少女!!!

頑張り過ぎちゃううぶうぶロリの必死の㊙表情、最高。

後戻りのできない覚悟はできてますか?

もか

14:00−21:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気JK!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

みやび

17:00-23:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女JK!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

ねる

19:00−23:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。