無理をしない、も立派な才能

  新着情報

考え方一つ変わるだけで見える世界が変わるから本当に面白い。

そんな哲学的なことを考えながらリフレ店員として全力を投じている私です。

今までは努力すれば変わる、頑張れば変わる。その為には無理も必要と思っていました。

しかし、がむしゃらに頑張るとか、無理をどうにか通そうというのはそもそも「負けが確定している中での努力」という考えがあることを知りました。

なのでそういう時は早々に諦めて、さっさと別の勝利条件を揃えちまいましょう!という考え。

めちゃくちゃ面白い!!!

確かに一度始めたことをすぐ辞めたり、変えたりするのは「世間体」や自分の責任感が許さなかったかりします。

しかしある一定期間努力や無理を続けても成果が現れず、心も体もしんどくなるのであれば果たしてそれは続けるべきなのでしょうか??

これはあくまでそれぞれ「どう生きたいか」なので答えはそれぞれの中にあると思います。

ただ、私が一つ言えること。

それは・・・今まで仕事があまり長続きしなかった自分が、リフレ店の店員という仕事を見つけ知らなかった自分に気づけたことなんです!!!

わかりやすくいうと、リフレ店員という仕事が私には向いているんだなと感じれております!!!

どう向いてるんだ?と聞かれたら、詳しくは自分でもわからないのですが一つわかることは「どうすればお店がよくなるか、どうすれば女の子が働きやすいか、どうすればお客様に楽しんで頂けるか」

そんな事を当たり前に考えれるのです。

誰かに指図された訳ではなく、自然に考えれる。

これって向いているという事だと思います☺️

無理をしないという才能を池袋あられで発揮してしまったようです(笑)

士気が高く、お店の雰囲気が良いからこそ思わず頑張りたくなってしまう当店だからこそお客様に絶対的に楽しんで頂ける自信があります。

明日も良い空気感と最高な美少女達と共に営業致します!

解放するなら、池袋あられ!!!!

 

明日のピックアップキャスト

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

はるひ

12:00-15:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

ひかり3日目

16:00-22:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!

 

ももは

17:00-22:00

童帝●しロリ圧倒的強者感🐹💕

アナタはまだ、本当の超ロリ美少女恐怖を知らない‥

リフレにいる理由が一向に分からない、非凡な超超超激カワ激カワ激カワロリ美少女

何年経っても何十回会ってもず~~~っと大好きな国民的妹

 

ねる

18:00-22:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。