スーパーフード

  新着情報

時代が進化するにつれ、新たな発見や進化があり、そんなニュースや記事を見るたびに「ほぅほぅ」と思いながらも一度も取り入れたことがない「見ただけでやった気になって満足」してしまう僕です(笑)

皆さんもそんな経験ありませんか??

●●は体に良い!とか、これをすれば健康維持!とかそう言った類の記事に興味はあって読むくせに実行には移さない。いや、移したとしても3日坊主で終わるルーティーン。

そんなルーティーンから脱するべく最近調べて興味を持ったのがスーパーフード!

それはチアシードとターメリック!!

チアシードはちょっと変わった見た目なのですが水を吸うと種を囲んでグルコマンナンという成分が作られておよそ10倍に膨らむんです!!

グルコマンナンの膨張効果で満腹感が得られる他、食物繊維も多く含まれているのでダイエットにもおすすめ☆という事で購入しヨーグルトに入れたりして食べています。

そしてターメリック!私は実はカレーマニアでスパイスからカレーを作るほどなのですw

なのでターメリックは元々持っていたのですが、まさかのターメリックもスーパーフードと聞いて俄然カレーを作る回数が増えました!

やはり、体に良い、〇〇に良いと聞いたことを続ける事で心も気持ちが良いです!!

皆さんも是非、体や心に良い事を継続して初めて見ませんか?

当店のHPを見るだけで可愛い女の子に会った気になっていませんか??(気持ちはわかりますw)

実際に合えば何十倍も可愛く、脳内で再生していたシチュエーションの何倍も楽しく濃厚で刺激的な時間が待っていますよ!!

春、ですしね🌸

明日もリフレという概念に収まらない超オススメonlyで営業致しますので「リアルなドキドキ」に出会いに池あらをご利用下さい♫

 

ピックアップキャスト

すみれ

12:00-18:00

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女JK!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

 

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

ねね

13:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

 

なるる4日目

16:00-21:00

もはや暴力的な程に基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

先日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!