世界を広げたい

  新着情報

初めてのものって否定から入る事が多い気がします。

私自身否定から入る事が多く、自分のやり方より効率の良い方法を教えてもらっても「いや!こっちの方が慣れてるしミスなく出来る!」と、試しもせずに即否定
確かに自分の言ってることも間違ってはいないと今でも思いますがそれじゃ世界が広がらない。

不味そうだから!つまらなさそうだから!作画が好きじゃないから!毎回そういう否定をしてきたので今度から色んなものに否定から入らずに挑戦していきたいなと、今突然思ったので書かせてもらいました☺️

皆さんももしそういう心当たりがあったら挑戦してみると良いかもしれないですね!

もしかしたらすごく新鮮で美味しい!楽しい!経験できるかも…?

まずは身を任せてあられの世界に飛び込んでください♪

 

ピックアップキャスト

はるひ

12:00-21:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

 

あさ

13:00-18:00

男ウケ最強クラスのぼんっきゅっぼんっ神美少女!!!

リアル峰不二子やリアルナミといったあだ名を持つ

とんでもなくえ●え●に発達したJK

だが決して下品なえ●ではなく、どこか神々しい上質な気品すら感じられる

 

さぎり

14:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

てん

17:00-22:00

多数の常連様からブーイングが来る逆パネマジ美少女失礼しやす

青春以外何者でもない、毎日毎日妄想し続けた

白石聖激似の透明感爆発級超超超超超激カワ美少女とまさか…㊙

天真爛漫で超積極的!?

心臓ばっくばくになるほどに可愛いですよ