持つべきものは、エキスパート

  新着情報

先日パソコンの調子がポックリ悪くなった僕は仕事に支障が出るため買い替えを検討しながら非常にゲンナリしながら休日を過ごしていました・・。

後でApple storeにでも行くかと思い腰を動かそうとした時に久々の友達から電話が!

ある程度の世間話を経て、そういえば後でApple storeに行こうとしていると伝えるとまさかの急展開。

すっかり忘れていたのですが僕のその友達、Macマニアで修理とかもできるんです!!まさに神!まじで神!

詳しく症状を説明したあと、たまたま友人も仕事が休みだったらしく彼の家を訪問。

必要なものを秋葉に一緒に買いに行って何と15000円ほどで修理完了!

この時彼と電話していなければ大人しくMacを買い換えて10万円以上使っているところでした・・。

この時に僕は持つべきものはエキスパートだなと心から痛感したわけです!

そういえばついこないだちょっと病んだときも(メンヘラ系リフレ店員ではないのでご安心をw)常にポジティブな友達が救ってくれました。

彼もまたメンタルエキスパートと言えますね☺️

問題を解決するだけでなく、最高水準で好きなものを楽しむにもエキスパートは必要!!

例えばディズニーランドにやたら詳しく、隠れミッキーの場所やファストパスの取り方などを伝授してくれる人と一緒に行けばいつも以上に楽しめる事間違いなし!

もちろんリフレで遊ぶにしてもエキスパートは絶対的に必要。

女の子の性格や容姿を熟知し、お客様が会いたいタイプの女の子を厳選。楽しんでもらう為に待ってもらってでも最高な美少女をご案内する。

それが、池袋あられでございます!!

明日もリフレのエキスパートとしてしっかりご案内致します!

 

ピックアップキャスト

りあ3日目

12:00-16:00

性格良好、人懐こい超生娘幼女最高♡

18歳卒業したて超激カワ黒髪華奢ロリ美少女!

歴代彼氏0、もちろん経験人数0

高校の男子率が少なく今まで何の経験もしていないのは僥倖としか思えません!

 

もか

12:00-16:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

 

とーか

13:00-18:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSSSSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

 

まい

14:00-18:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群の超細身Fカッププロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!