新着情報

なるほどな、と思ったあるお笑い芸人が言っていた格言に

は自分よがり
はあの子よがり」

は相手に求めてしまうけれど
は相手の幸せを求めるということ!

「あ~確かに~!!!」
ってなりませんか??

恋は自分のことを好きになってほしい!
私のことを見てほしい!と望みますが
愛は相手が幸せであれば自分も幸せだから
それだけでいい!ということですね

 

そしてもう一つ

「ごはんに誘うな!
デートに誘え!」

ストレートにデートに誘った方が
「あなたに好意がありますよ」という
意思表示が伝わり相手も意識してくれる

それで断られたら諦めて次にいける!
というものなんですよね

相手がどう考えているか分からない
というケースはよく聞くので
好意があることをオープンにすることで
相手の反応が分かりやすくなると思います!

池袋あられは自由恋愛推奨店です!

恋は何者にも止められません。当店をご利用いただき充実した毎日をお過ごしくださいm(__)m

 

ピックアップキャスト

さぎり

12:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

るり3日目

13:00-18:00

四国の奇跡。超~カワイイ18歳上京したて超超超超超超絶ろりろり美少女

緊張感MAXカチコチうぶうぶFカップ幼女と極ドギマギリフレ!

耐えられるものなら耐えてみてください。私は無理でした。

【熱狂デキるカワいさ】

 

りあ4日目

13:00-18:00

性格良好、人懐こい超生娘幼女最高♡

18歳卒業したて超激カワ黒髪華奢ロリ美少女!

歴代彼氏0、もちろん経験人数0

高校の男子率が少なく今まで何の経験もしていないのは僥倖としか思えません!

 

かに

13:30-17:00

超超超超超超超超超超絶美少女!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍

 

ひな

17:00-23:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス