欲望には逆らわない!

  新着情報

皆さんは好きな食べ物やハマった食べ物って、どれくらいの頻度で食べますか?

 

私はハマった食べ物は飽きるまで13食でも食べ続けます!

 

もやし、ひき肉、キムチ、ニラ、これらを醤油、料理酒、みりんで炒めた物を1週間以上連続で3食食べたり、お寿司の持ち帰りを1週間毎日食べたりと、すごく極端です!笑

 

確かによくよく考えるとそんなことしてる人あんまりいなさそうですけど、美味しいから食べちゃうんですよね。。

ちなみに今はシーザーサラダ、チョレギサラダにハマっおり毎日食べています笑

 

自分には逆らわず。

これからも素直に欲望に忠実に生きていきたいですね!(^o^)

 

それでは本日も皆様のそんな夢のお手伝いをするべく本日も心よりお待ちしています😌

ピックアップガール

にん

12:00-18:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

はるひ

12:00-18:00

愛くるしさ天井知らず

フレッシュアイドル系超激カワちびろりろりろり美少女JK

お友達からもよく可愛がられている従順ペット属性蟻

初日から延長希望多すぎ!!!!これはすごい。

るり

17:00-21:00

四国の奇跡。超~カワイイ18歳上京したて超超超超超超絶ろりろり美少女

緊張感MAXカチコチうぶうぶFカップ幼女と極ドギマギリフレ!

耐えられるものなら耐えてみてください。私は無理でした。

【熱狂デキるカワいさ】

ひかり

18:00-22:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!

なるる

19:00-23:00

もはや暴力的な程に基準値高めな超絶SSSSS級うぶうぶろり美少女♡

先日卒業したて!!生まれ持った”天然の素材”のみで勝負可能な最強の逸材です!!

私の生涯を全て捧げても彼女の輝かしい人生には到底敵わないでしょう

入りたいリフレされたいいやただ応援していたい・・・キミに幸あれ!