我慢は不要!

  新着情報

昔のドラマやアニメって異様にみたくなるときってありませんか?

その時に出てくるのが見方の差!

・一気に見るタイプ

・毎日何話かゆっくり見るタイプ

 

ちなみに私は楽しみを待ちきれないんで一気に1日で何十話も見てしまって寝不足なことが多いです。

見たいアニメに関しても変なこだわりがあって、そのアニメが完結するまで見ないようにしています。

現在放送中のものもかなり見たい!見たいんですが見てしまうと待ちきれなくなってしまうので我慢です(笑)

 

確かに一気に見ると先ほども言った通り寝不足になったり、すぐに見終わってしまい次何見るか決められないと暇になってしまいます(*´ー`*)
ただ私は我慢するのが苦手なんで一生このスタイルでいきます!笑

趣味も楽しみ方も人それぞれ!!!

楽しいことは我慢しちゃダメですよね!

毎日楽しい!幸せ!を提供できる池あらで本日もお待ちしております!

ピックアップガール

つくし

12:00-19:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

とーか

12:00-18:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSSSSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

かと

13:00-17:00

目の前に現れた瞬間、可愛すぎてはしゃぐことすら忘れ、ただため息だけが連発してしまう超絶美少女✨

語らずとも、いや!その圧倒的ルックスを前にすると語ることすらおこがましい!

無条件で平伏したくなる…🙇‍♂️

ねね

14:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!