これが池袋のCBD

  新着情報

最近流行りに流行っているCBD。

皆さんご存知ですか??

そもそもCBDって何やねん!横文字並べやがって!と思う方もいらっしゃるかもなのでご説明致します。

大麻草の花穂の樹脂の中にできる天然の化合物をCBDというそうです!

え?大麻?あかんやつやん。と思った方、ご安心ください。

このCBDにはハイになる成分はありません。

一般的に違法と言われているのは大麻草に含まれるTHCという成分だそうです!

もちろんCBDとTHCは同じ大麻草から取れるので関係性としては密接していますが今日本で変えるCBDのベープやオイルは完全にTHC0%のものだけみたいなのでご安心を!

ではなぜこのCBDに注目が集まっているのか?それはCBDの効果にあります。

CBDは、人間の生物学的な機能に深いところで働きかけることで、慢性疾患、不安、炎症、うつ病、その他様々な疾患に効果を発揮するんですって・・・!

いわゆるハーブみたいなものですね!薬に頼らずもっとナチュラルな成分で治癒できる何とも最高なアイテムなんです。

実際僕もCBDuクリームというのを頂いたので膝が痛いときや肩が凝った時に塗っているんですが、これがまた効果あり。

今まで鎮痛剤を飲んでいたのですが、飲み過ぎは良くないしなぁと少しの頭痛なら我慢している事も多かったのですが、このクリームの方が効き目も早く自然の成分なので気持ち的にもいつでも使用できて嬉しいです☺️

CBDすごくないですか?(笑)

やっぱり効果がすぐにあるって最高!

そんなCBDに引けを取らないぐらい速攻効果アリ、そしてオーガニック(純粋)なのが池袋あられ!!!!

会った瞬間心踊り、バイバイの後もテンション上がりっぱなし!!

むしろご予約された時点からワクワクしっぱなし確定。

それぐらい質の良い美少女が揃っているのが当店です。

池袋のCBD的リフレ店、池袋あられにて本日も皆様からのお電話お待ちしております!

 

ピックアップキャスト

らんぜ

12:00-17:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します

 

ゆり

14:00-18:00

ゆりちゃんをスルーするのはただの大馬鹿野郎。

神の造形美、異次元のスタイルを誇るスーパーカリスマ神級美形美少女

インスタフォロワー数は言えません。●万越え☆

年齢相応にお茶目な性格も含め超最高の一言!

 

まい

16:00-20:00

万人ウケ爽やかフジテレビ女子アナ系ルックに抜群の超細身Fカッププロポーション!!!

超革命的清純アイドル系ロリ超超超超超美少女!!!

100回見て100万回はかわいいいいいいいと叫んでしまう・・・

「今を逃したら次はない」 そんな覚悟でお入りください!

 

ひな

16:00-22:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス