縁は巡るよどこまでも

  新着情報

縁って本当にすごいですよね。

正直僕はお金よりも人脈が欲しいタイプなのです。

何かを始めたいとき、何かを成功させたい時、いつも「人との繋がり」が良い方向へ導いてくれます。

実際ここで働き始めたのも先輩の紹介がきっかけでした。

縁がいつもいろんな物を運んできてくれる、ロマンティックな僕はそんな風に思っています!

ただやはり大人になるにつれて高校生、大学生の時のように新しい縁はなかなかありません。

それもそのはず。

親しい気の知れた仲間としか飲みに行かなくなってますからね😅

知らない人もいる飲みの場にはあまり進んで行かなくなったのも年のせいでしょうか(笑)

そこで最近は出来るだけ新しい人に出会える場所へ自ら出向くようにしてます!

やっぱり新しい出会いは男性でも女性でもワクワクするものです!

相手の仕事の話を聞いたり、人生の話を聞いたり、それが今後のビジネスや何かに繋がったり。

出会う事を止めてしまっては、成長も止まるのではないのか、とまで思います!

最近新しい出会いがある人もない人もまだまだ「出会い」求めに行きませんか??😎

手始めに?出会えば確実にモチベが上がる10代の美少女に出会ってみませんか??㊗️💕

間違いなく、出会えてよかったと思える縁がここにあります!

池袋あられ、本日も都内ナンバーワンのリフレ店として最高なアテンドをお約束致します。

それでは皆様からのラブコール、お待ちしております!

ピックアップガール

るり

12:00-18:00

四国の奇跡。超~カワイイ18歳上京したて超超超超超超絶ろりろり美少女

緊張感MAXカチコチうぶうぶFカップ幼女と極ドギマギリフレ!

耐えられるものなら耐えてみてください。私は無理でした。

【熱狂デキるカワいさ】

つくし

12:00-18:00

交際1人Only!!趣味はお笑いライブとラジオ(オ●ルナイトニッポン)

現代に相応しくないレベルの超清楚美少女JD!!!!!

爽やかな気品を感じる超絶お嬢様!!!

何年営業していても、このプライベートとのギャップがリフレ最大の魅力だと感じています😎

しゅり

13:00-20:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

ゆりね

14:00-22:00

『可憐』という言葉があまりにも似合いすぎ!!!

(西野七瀬+堀未央奈)×清楚+α=超華奢超激カワ清純アイドル美少女!!!

わいの辞書に『美少女以外を紹介しない』という言葉ある通りの最強ランクです。