ミステリアスってそそるんですよね

  新着情報

世の中どうでも良いニュースばかりが目に入ってくるEverydayですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日も池あらこと、池袋あられは平日とは思えぬ勢いで1日を駆け抜けました!

おかげさまで平日週末の感覚が全くなくなってきており、先日張り切って休みの日に間違えて出勤してしまったぐらいです😅

とはいえ、平日週末関係なく忙しくさせてもらえるのは非常にありがたい事。当店をご利用頂いているお客様に大きな感謝を送りたいと思います!改めましてありがとうございます!

最近のマクドナルドのTwitterの投稿、見ました?

謎の数字が並んでいるんです・・。新商品の宣伝らしいのですが、まさかの数字のみの画像が添付されただけという斬新な宣伝。

こういう類の投稿、僕、めちゃくちゃ好きです!!!

ミステリアスというか、答えがすぐわからないものって必死になりますし気づいたら夢中になってたりします。

ゲームでも答えやゴールがすぐわかるものって面白くないですもんね。

そんな冒険、ミステリアスさが大好きな方こそリフレがうってつけです㊗️㊗️

出会ってから5分でまさかのまさかがある場合もあれば、30分後にミラクルが起こる場合も!?

とにかく、予測不能。

お客様の舵取り次第でも大きく変わる未来。

だからこそ超ーーーーーーーーーーーーーー楽しめるのです😎

本日も皆様の心を簡単に奪う10代の美少女と共に皆様からのお電話をお待ちしております!

都内でリフレをお探しでしたら、迷う理由なく池袋あられへ。

なぜなら?都内ナンバーワンリフレ店だからです☺️

ピックアップガール

すみれ

12:00-16:30

『どっかんどっかんぱにゅぱにゅぷりん』衝撃をどうぞ。

超無敵☆超超超超超童顔ロリHカップ美少女!!!!!

今日ここに!”赤ちゃん巨乳”という新ジャンルを確立します!!!!!

もう初日から興奮‥‥。何がとは言わないけど止まらないですねぇ😎

しゅり

12:00-18:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

ひな

16:00-22:00

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

ひかり

18:00-23:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!