解説から見る、ハグの効果

  新着情報

最近ハグしてますか?リフレ店員になる前はよくリフレに通っていた僕。

一番好きなオプションはハグしながらベッドでゴロゴロでした(猛照)

何故ハグにはそこまでの魅力があるのか!?考えたこともなかったんですが今思えば単純に「安心する」というのと「幸福感」があるというのが僕の答えです!

確かに人肌に触れたい時って寂しい時や悲しい時が多いですよね。

人肌に触れる=幸福感であると考えると当時僕がオプションでハグしながらゴロゴロを選んでいたのも納得です。当時の僕の心は荒みに荒んでましたから(笑)

少し話が僕の昔話になってしまいましたが、話を本題に戻しましょう。

ハグが何故そんなに幸福感を感じるのか、更に解説させてください!

まず、ハグなど欲求が満たされて心地よく感じるときに「ベータエンドルフィン」という脳内物資が分泌されると言われています!!

この神経伝達物質の一種である「ベータエンドルフィン」、実はモルヒネの数倍にあたる鎮痛作用があるそうです!「幸福ホルモン」「脳内麻薬」とも呼ばれるのを聞くこともありますが、気分が高揚したり幸福感が得られたりする作用もある物質なんだそうです・・(すげぇ)

そんなすげぇ奴、βエンドルフィンが分泌されるとリラックス効果やストレスを軽減する効果が得られるとされているそうなんです!

ハグをするベータエンドルフィンというすげぇ奴が分泌されるハッピー!というわけですね☺️

みなさん、もっとハグをして行きましょう!!出来る限り可愛い子と!!(笑)

可愛い子と触れ合える、これって最高に幸せですよね!!

池袋あられには平日週末関わらず都内トップクラスの10代の美少女が毎日大量出勤しております。

絶対に大満足して頂ける自信があるからこそ、自ら「都内トップクラス」という言葉を使わせて頂きました(猛照)

本日も、夢中になりまくれる美少女と共に皆様からのお電話をお待ちしております!

ピックアップガール

入店2日目㊗️かんだ

12:00-17:00

好み?タイプ?無駄無駄無駄ァ!

この子の前ではなどんな論議も一切不要!

直感でもう全てが可愛くて大好き♡

これからの池あらを代表する新たなヒロイン✨
門限早すぎ!超厳格な親御さんに育てられた、超超超激カワちびロリ華奢美少女です!!!

もか

12:00-20:00

超別格!!!感謝感謝感謝の坂道アイドル系超絶清純美少女!!!!!

ハイ、言わずもがなのNO1超超超超超人気!!!!

・・・ごめんなさい、あまり紹介したくない。

今でさえ99%満枠続きなのでこれ以上知られるのは辛い・・・

りゅか

13:00-17:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆

いて

14:00-19:00

美少女キラーのお客様お待たせしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この一品はモノが違いまっせ(笑)リフレでトレジャー★ハンティングするなら、この子は外せまい!!

一般的な粗悪リフレ基準ではない、真のぴゅあぴゅあ美少女でお応えしまーす!!

あくあ

18:00-23:00

超SSSSSS級スーパーJKA!!!!!!

もはやこの単語だけで他の陳腐な表現なんて必要無い超美少女!!!

この子が面接に現れた瞬間に「え?ポップティーンのイベント会場かなにかと間違えてない?」と素で店長に確認したほどです(笑)

こんな女の子と普通に不●異性●遊できるお客様には嫉妬の念しか浮かびません。

はい。うらやましいです!!!!!!!