記念日

  新着情報

〇〇の日
直近で言うと母の日
日頃の母の苦労をねぎらい感謝を伝える日ですよね!
いやぶっちゃけ恥ずかしいですよね笑
昨日YouTuberの母の日に関する動画を見た時、私も今年こそ伝えよう!とギフトを送りました!
この様な感じに他にも沢山ありそうなのでしらべてみました。
知らないものがいっぱいでしたよ。笑
ジェットコースターの日、粉の日、旅の日、世界亀の日…など、面白いしなにそれって失笑してしまうものでありました😌
まあ有名なやつだけでも知っておいて〇〇の日今後も堪能していきたいと思います笑

ちなみにリフレの日【2月20日】もあるようです!
ただ!我々毎日気合入れて営業してますので毎日が最高リフレの日ですよ!←無理矢理繋げた😁

明日のリフレの日も最大限お楽しみください!!!

 

明日のピックアップキャスト

らんぜ

12:00-17:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します

 

とーか

12:00-18:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

 

かいり

14:00-18:00

間違いなく今まで出会った細身巨乳美少女の中で、圧倒的に断トツ1位!

スタイル・ルックス・性格どこを取っても必殺技級!!!!!!!

この爆乳にデンプシーロールされて消沈することがここ数年の目標に決まりました。

 

にん

14:00-19:00

長●力も『食ってみい。飛ぶぞお。』と言ったとか言わないとか

有象無象とはまるで違う千載一遇の超え●え●Gカップ美少女との超美味しいリフレ

満足しないわけがない【超神対応ロリ】を担う顧客満足度NO1!!!!

これ以上何を望むというのでしょうか・・・

即BAN注意。からっから注意。

 

のぞみ

15:00-22:00

女子力120%の人気沸騰鉄板美少女!!!!

誰もが羨む菜々緒クラスの鬼熱最高級プロポーション

東京も捨てたもんじゃありませんね

この子には悪意ってものが存在しないからほんとみんな好きになっちゃいますよ?