質と量

  新着情報

いきなりですが、

「量より質」
「質より量」
結局どちらなんでしょうか?
そんなのどっちでもいいじゃんと思うかもしれませんが私は気になってしまいました笑

いや、結局考えに考えた結果ケースバイケースでした笑

最終的には質を拘っていくと思うのですがそれを見極めるのは必ず量が必要です。
例えばバイトで考えると、1つ目の応募先
「めちゃくちゃいい!」
そんな場合ももちろんあります。
ただ2つ目3つ目、数をこなせば1つ目より
「もっといい!」
見つかるはずです!

 

リフレも女の子を「選択」するかと思います。
女の子もありがたい事に沢山いてみんな頑張ってくれています!
見つかってないだけで光り輝く原石も埋まっているのも事実なので、自分のお好きな女の子をもっと探してみてもいいかもしれませんね!

それでは本日のピックアップガール!!

くろみ

12:00-19:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

ひかり

15:00-20:00

顔も体も髪の毛も爪先に至るまで全部が尊い・・・

まいやんクリソツ18歳なりたて世代超超超キレカワ美少女

「覚悟必須」いじらしい反応を思い出すだけでもう昇天✋

仕事もプライベートも何も手に付きましぇ~ん!!!!

ひな

15:30-21:30

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

まりの

18:00-22:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女!!!!!

池あらMVP!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!