憧れ!!

  新着情報

私は男性なのですが中学生の頃から男性のアイドルや歌い手が好きで未だに聴いていたりします!

決して男性の事を恋愛対象に見ている訳ではありませんがそう言ったことから中学生の頃から親に心配されていました笑

今となっては笑い話ですがなんで心配されるんだろうとは疑問に感じつつ少しおかしいのかな?と心配だった時期もありました!

勿論のこと女性のことが好きです!

だから「好き」って気持ちより「憧れ」って気持ちだったんだろうと今になって理解できました。

あの時めげずに好きな物を追いかけ続けて今もこうやって好きで、一生の憧れで居続けられてるので自分を信用して良かったと心から思います笑

 

皆さんも自分の「好き」に正直に生きていきましょう!

本日も男性の大好きな美少女たちとの空間をお届けさせてもらいます!

 

ピックアップキャスト

くろみ

12:00-19:00

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

 

とーか

12:00-21:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

 

あおい

17:00-22:30

【大事件💥元超有名JKメイドがリフレデビュー!】

まゆゆ系アイドル顔・リアルな萌え声・アニメみたいな天然具合、超超超激カワ正統派黒髪細身美少女!!!

可愛すぎて熱烈ストーカー多数💦一目で人気なのも好きになるのもまるわかり!

贔屓乱用して独り占めしたい

 

しぐれ

17:00-22:00

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()