カウントダウン2

  新着情報

僕は勉強が出来ない

だけど女の子にはモテる。

 

この一文で始まる小説を皆さん知っていますか?

男なら一度はこんなこと言って見たいものですよね!

何が出来なくても女にモテるなら他に何もいらないくらいに思っています!笑

僕は特にこれといって「これは絶対に人には負けない!」というものは持っていないんですが、

お客様なら何が人に負けないと自負出来ますか?

あえていうならス◯ベな気持ちに関しては誰にも負けませんね!笑

 

つまりリフレはうぶな女の子たちといやらしい気持ちの真剣勝負の場です!

欲望を小出しにするか、さらけ出すか、その駆け引きまで楽しむのが一流😎

ルールもマニュアルもないからこそ「素」の女の子たちの姿が垣間見れるし、うぶな反応も可愛い!

さて、先生出番です㊙️

 

明日のピックアップキャスト

いろは

12:00-17:30

文句なしに超SSSSSSS級美少女登場♡

天下一の最強リフレ店にふさわしい純度120%の極うぶうぶろりろり!!!

1日10回 この子の画像見てテンション上げてます(笑)

無理無理無理無理・・・誰か心拍数止めて・・・

覚悟はいいですか?ハートが何個あっても足りません!!!

 

とーか

12:00-21:00

超絶激カワすぎてスタッフ全員震えてるwwww

元新体操部の柔軟さに脳内ピ◯ク一色のSSS級&JK卒業したて😎

ポテンシャル∞過ぎて入店30分で当店の主柱確定した超・超・超美少女です!!!!

 

くろみ

12:30-16:30

喉から手が出るほど切望したリフレ界隈最年少!!!

18歳なりたて超激ウブSSSSS級黒髪純朴ロリ清楚美少女JK!!!

リフラー様の●癖に刺さりすぎ注意報発令⚠

イイ子過ぎていい子過ぎてボカァもう案内できまてん…

 

ゆうき

14:00-20:00

危険度★★★★★(チョー危ないw)

ロ●コンのロ●コンによるロ●コンの…(ry

「極限まで現●JK感を追求しました」

ようこそ底なし沼へ