カウントダウン1

  新着情報

皆様は動画を見る際に高評価を押すことはあるでしょうか?
僕自身は本当に心から気に入ったものしか高評価は押さないモットーなのですが、そこで現れる…

 

【動画は削除されました】

 

いや、もう悲しい気持ちと”どんな内容だったんだ…”という疑問で夜しか眠れません!!!!😜

MV、歌ってみた、踊ってみた等など、ぶっちゃけ消されそうな動画を評価した覚えはないので、のっぴきならない事情により削除されてしまったと思うのですが(涙)

「もう2度と聴けないかもしれないならば、いっそ、いっそスマホの画面収録を…」

そんな考えが一体何度頭をよぎったことでしょう。

いつなんどきも、何事に関しても、感動と衝撃を忘れぬようにしたいものですよね!
悲しきかな、当店も諸事情により卒業する子も勿論ゼロではありません。

【その日、その瞬間を逃さぬよう、選び抜いた美少女たちを全力で楽しんで頂きたい!】

その一心で日々取り組んでいますので、気になった子を見つけたら後悔のないようすぐにお問い合わせ下さい!
本日も心よりお待ちしております!

 

ピックアップキャスト

 

しゅり

15:00-20:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

 

 

るり

17:00-23:00

四国の奇跡。超~カワイイ18歳上京したて超超超超超超絶ろりろり美少女

緊張感MAXカチコチうぶうぶFカップ幼女と極ドギマギリフレ!

耐えられるものなら耐えてみてください。私は無理でした。

【熱狂デキるカワいさ】

 

しぐれ

19:00-23:00

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()

 

あんな

17:00-21:00

有村架純超激似、奇跡の超SSSSS級超激カワ黒髪ロリ清楚美少女!!!!

比較することなかれ⚠彼女や奥さんがいる方が出会うともう現実に戻れないかもしれません。。

目がトロけます。愛嬌ドバドバ!ルックスろりろり!スタイル天下一!

・・・夢じゃないのか・・・? ほっぺをつねったら痛い。