スーパーロボット大戦

  新着情報

こんばんわ!!リアル系ロボットアニメ大好き僕です!!

みなさんはスパロボと呼ばれる長い歴史をもつSRPGゲームをご存知ですか?

様々なアニメのロボットたちが、国同士の争いや地球に攻めてくる異星人から平和を目指すというのが大雑把な説明ですが、これがものすごく面白い。

例えばマジンガーZとガンダムが協力して使徒を倒してシンジくんが感謝する、そんな夢の共演が見られるのがこの”スパロボ”の醍醐味!

基本となるシステムはずっと同じでユーザーインターフェースや細かなシステムの向上があるという程度でほとんど変わらない、けど面白いというゲームなんです。

何よりもそのシナリオもアニメ原作を骨組みにして進むため、既存作品に関しては何度も同じようなシナリオを繰り返してるんですよね。

なのに飽きずに今も新作が出るたびにやってしまうのは何故なのか?

某番組で華丸大吉さんが仰っていた答えが全てだと思うんです!

そんなわけで新作が出る度に毎回「どんなロボットアニメが新規参戦してくるのか」と少年のようにワクワクしています。

この気持ちはリフラーの皆さんならよくご存知ですよね!?笑

ロリ、巨乳、美形、スレンダー、モデル系…どんなウブ美少女が今日は居るのかとラインナップを楽しみにされてる時の気持ちはきっと同じだと僕は信じています!!

さぁさぁ、ご刮目!それでは本日の夢の共演をご覧ください!

ピックアップキャスト

りゅか

12:00-16:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆

みやび

12:30-17:30

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

ひな

15:30-21:30

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

ねる

16:00-21:00

もはや説明不要のレベル・・・圧巻です。

長濱◯る激似の超アイドルルックに加え、体重わずか「34kg」という神級スタイル!!!

『何故、こんな可愛い子がリフレに?』を、地で行く超超超SSSSSSSS級美少女 OF 美少女です!!!!!

嘘偽りのない超美少女の彼女だからこそ、体現可能なのでしょうね。

ねこ

19:00-23:00

美少女だけが醸し出すオーラ・・・

全盛期紗栄子さん激似超癒しJKA!!!

ピチピチでトロける様な甘〜い●●●にお客様の興●はフルマックス!さぁどうぞ!!