「中毒性」

  新着情報

ご期待以上にお応え出来るリフレ店を目指して日々昇進しております!
 
何事も中毒になると身体に悪い影響が出てきます。
 アルコール中毒などは血液に溶けたアルコールが脳に作用し、まひなどの症状を起こすことで発症します。
重症になると最悪死に至る事も😱

中毒になった先に良い事が1つもありません!
しかーし!リフレに関してはご利用頂ければ頂くほど、ココロにもカラダにも最高に良い影響がたくさん!!
 
純白な女の子と遊んで頂いた後は気持ちもあがり、ストレス発散にもつながるでしょう!
控え目に言っても、今がかなりアツいです!!!!!
この機を逃すなんて勿体無い!是非ともご利用お待ちしております!

 

ピックアップキャスト

しぐれ

12:00-15:00

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()

 

しゅり

15:00-20:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

 

かに

18:30-22:00

超超超超超超超超超超絶美少女!!!

しかもちゃらめのアルバイト完全初体験超超超超超絶生娘性!

面接から隠しきれないオーラRUSH ☆ RUSH ☆ RUSH!!

僅かばかりの交際経験を恥ずかしそうに話す口ぶり・・ リアルな反応もSO☆GOODです👍