まだ知らない景色

  新着情報

見慣れぬ街見慣れぬ景色、癒しを感じるのに最近とってもハマっております✨

旅行とかも楽しく感じる理由はいつもと違った日常を過ごせるからですよね!
だから旅行とまで言わずとも自分の住んでる街から電車に揺られて散歩するのが最近のマイブームです!
ぶっちゃけこんな時期ですし出かけるのもあまり宜しくはないかとしれませんがしっかりと感染予防に努め、人が少ない道を選び音楽を聴きながらリラックス…

これが至高なんですよ!笑
色んなリラックスの仕方がありますがこうやって自然に触れ、知らないものに触れるのも良い経験だなぁと。
もしお時間があれば皆様もこんな経験をしてみてはどうでしょうか?

しかし!当店それ以上の癒しをお届けさせて頂きますのでこちらも是非ご利用ください💁‍♂

 

ピックアップキャスト

ましろ電撃復活

12:00-16:00

完全無欠の朝ドラヒロイン系統神神神神神清楚美少女!!!

今すぐにでも女優かアイドルなるべき!!!

歴代レジェンドとタイマンはれる天上天下唯我独尊美少女!

延長やリピ率がえぐい。

今まで一度もなかった古参の常連様が競うように次の予約とったのには驚きました。

 

ゆりね

12:00-16:00

『可憐』という言葉があまりにも似合いすぎ!!!

(西野七瀬+堀未央奈)×清楚+α=超華奢超激カワ清純アイドル美少女!!!

わいの辞書に『美少女以外を紹介しない』という言葉ある通りの最強ランクです。

レア出勤ですので、出勤しているうちに!

 

あんな

12:00-17:00

有村架純超激似、奇跡の超SSSSS級超激カワ黒髪ロリ清楚美少女!!!!

比較することなかれ⚠彼女や奥さんがいる方が出会うともう現実に戻れないかもしれません。。

目がトロけます。愛嬌ドバドバ!ルックスろりろり!スタイル天下一!

・・・夢じゃないのか・・・? ほっぺをつねったら痛い。

 

じゅりあ

16:00-20:00

10頭身BODYの超超超超スーパーモデル!!!!

超有名tiktoker!うちの親父が熱を入れ込んでます(笑)

こんな陽キャぴっちぴち美少女と放課後カラオケいってマック行って遊びてええええ

「頭のテッペンから、つま先まで、額縁に入れて展示したい」と素で思ってもおかしくない程の美少女㊗︎

 

まも2日目

17:00-24:00

18歳なりたて高3世代!!!!!!

見た目も性格もどう考えてもまんま子どものまま!(笑)

これやばいやつじゃ…???

久しぶりに背筋がヒヤっとする超アウロリ華奢美少女入りまーす!!!!!