驚愕の事実

  新着情報

皆さん、休みの日の時間割は作るタイプですか?例えば何時から何時までに家事をして、何時から何時にお出かけして・・など。

無計画だとついついダラダラしてしまってやりたかった事が出来なかったり、または、結局何もしない。という無駄な時間の使い方をしてしまいがちなんですよね😅

時間は有限と言いますが、ほんとその通りだな…と最近実感しています。

実は一般論ではありますがこんな面白い研究結果があるのです!

「①人は人生の92日間をトイレで過ごしている。」

「②人は人生の1.1年間を掃除に費やしている。」

「③人は人生の1.5年間をお風呂で過ごしている。」

「④人は食事に3.66年間を費やしている。」

「⑤人は人生の9.1年間もテレビを見ている。」

「⑥人は生涯のうち13年間スマホをいじっている。」

「⑦人は人生の25年間を寝て過ごしている。」

え?まじ?って声が出た人、僕と同じ反応です(笑)

あくまで一般論であり人によってライフスタイルは違うのでこれがみんなに当てはまるわけではありませんが、これを軸に自分が何にどれほど時間を費やしているか考えて見るのもいいかもしれません。

そして、一体僕たちは人生の何年間を心から楽しいと思える時間に費やしているのでしょうか?

1年より2年、3年よりも10年分楽しいことをしていたいですよね!☺️

思ったその時が吉日!本日も池袋あられは心から楽しめる美少女を超厳選!

皆様からのお電話を心よりお待ちしております!!

ピックアップキャスト

りゅか

12:30-17:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆

しゅり

13:00-19:00

大園桃子激似の超うぶうぶ激カワモデル系SSSSS級美少女!

超厳格な環境に育てられた生娘お嬢様が初めての背徳的行動。。

そのシチュだけで胸いっぱいでございます!!!!

この可愛さ、、まさに最強規格・・・

新人2日目なに

17:00-22:00

MVP記録最有力!当選確実ウブロリ美少女がうっかりあられに立候補!!

事務所が揺れるほどの衝撃的クオリティー!!超次元の出会いはここから始まる!!

純情!純真!透き通るカラダに中毒注意!!

かんだ

18:00-23:00

好み?タイプ?無駄無駄無駄ァ!

直感でもう全てが可愛くて大好き♡

これからの池あらを代表する新たなヒロイン✨

門限早すぎ!超厳格な親御さんに育てられた、超超超激カワちびロリ華奢美少女です!!!