夏の香り

  新着情報

あられです!

最近は日中は半袖で気持ちいいくらいのポカポカした日が多くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

日に日に薄着になる女の子を街で見かけるたびに、どうにかして透視能力が身につかないものかと不毛な時間を過ごしてる僕です!

白いシャツからうっすら見える下着、太もも、ふくらはぎ!!!!

この季節特有の夏が近づいてくると夏のさわやかな匂いに田舎を思い出しノスタルジックな気持ちになりませんか?

鬼ごっこをしたり、二人かくれんぼをしたり、そんなシンプルなことでも共に楽しめていた幼なじみと過ごした夏休みの思い出、あの時勇気を出して手を繋いでみたりしたらどうなっていたんだろう?

そんな少年の自分に抱く謎に、今答えを出せる場所が池袋あられです!

ウブロリ美少女たちと新しい思い出の1ページを是非!!

ピックアップキャスト

ひな

15:30-21:30

玉城ティナ激似の超可愛いお顔、一切無駄なく磨き上げられた身体つき

徳川埋蔵金級震えるうぶうぶ10頭身スーパーモデル美少女!!!

こんな可愛い女の子を与えてくださった日本に感謝します

ずっと初々しい恥ずかしがり屋の我らが美少女プリンセス

さっこ

16:00-22:00

面接中初めてで怖くて泣いてしまった超うぶうぶ泣き虫ちゃん

女子高育ち生娘ど真ん中、プレミアお嬢様系超絶激カワ細身美少女!!!

見惚れてしまう美しさと内面から滲み出る可愛さはいろんな人をキュンとさせていくのでしょう。

かんだ

18:00-23:00

好み?タイプ?無駄無駄無駄ァ!

直感でもう全てが可愛くて大好き♡

これからの池あらを代表する新たなヒロイン✨

門限早すぎ!超厳格な親御さんに育てられた、超超超激カワちびロリ華奢美少女です!!!

かぐら

19:00-23:00

満枠続きのSSSSS級シンデレラJKガール

目が肥えまくりの本物志向なお客様にオススメです!

愛しさが止まる事を知らない・・・

かぐらちゃんを観て寝て、起きてかぐらちゃんを観るルーティーンワークがしたい