きゅん💞

  新着情報

秋元さんこそ日本で一番リフレにハマる才能があると思ってます!

どうも!!僕です!!

普通に考えてみてください。

AKB48、乃木坂、日向坂、欅坂、全ての女の子たちがリフレにいたら間違いなくレジェンドクラスの、

リフラーのツボを押しまくりなウルトラナイスチョイスですよね?

これはもうリフレにすでに通いまくってるまであると思ってます笑

どうしたらこんなにリフラーの心に刺さる女の子を見いだせるのか、

それは歌詞にあると思います。

「きゅんきゅんきゅんどうして」

こんなフレーズ普通に生きてたら60代の男性が思いつきますか?

つまり彼の心は思春期の女の子なんです。

だからこそ、そういう女の子たちを見いだせるんですね。

しかし、その見極めセンスに関しては我らがあられに通いつめるウブロリ狂いの生粋リフラーの皆様も当然負けてはいないですよね?笑

明日もお客様のお眼鏡にかなう超ピュアな女の子たちでフルスロットルでございます!

きゅんきゅんしましょう!

ピックアップガール

みつ

12:00-17:00

小坂菜緒激似超カリスマSSSSS級美形美少女!!!

校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立卒業したて★

未発達という言葉が似合うド用事体型、

細い腿からちらちら見える絶対領域。

理性が保てるわけない

ねね

14:00-20:00

(有村架純+川村ゆきえ)÷2=超超超超超激カワうぶうぶろりろり美少女

人懐こく警戒心薄すぎておじさんもう心配・・・😜㊙

なんか幼すぎてまだ●の毛生えてなさそう

【虚無感ゼロ】こんな彼女がいたら人生薔薇色だよ (怒`皿´)q”チクショー!!!!!!

らんぜ

14:30-18:00

神様のいたずらでできた究極乙女清楚美少女!!!

話しかけられるだけで体が熱く火照ってしまう

三次元で存在していいルックスじゃない・・・

可愛いからもう一回給付金出します

みやび

15:00-24:00

時代が時代なら天下統一大将軍SSSSS級超美少女!!!!

ちょっとでも気を抜こうものならケ●の毛一本すら残らない戦闘力53マンの可愛いの化身。

学校にいたら絶対に声かけれてません・・・

こりゃ推したくなるわ

あゆか

18:00-21:00

知的・聡明・透明感のある美少女といえばー?

全男子が憧れたカースト最上位ガールクラッシュ!

リピ率&延長率超高な超人気優等生少女!!!

男から見ても人生イージーモードな彼女・・・遊ぶなら愛嬌抜群でスタイル重視の超美少女で㊗