体目覚める系!

  新着情報

朝一番に飲むのはお水が良いとどれだけ言われていますね。

しかしお水を飲んだところで僕の中ではスイッチは入りません。

僕がその日のスイッチが入るのは、アイスカフェラテを飲んだとき!!

基本的には池袋駅について出勤前にファミマかローソンでアイスカフェラテを買って、事務所についてからストローをさして最初の一口を頂くのが僕のルーティーン。

ゴクリと飲んだ瞬間「これ待ってましたー!!!!」感が全身を駆け巡るんです!!😎

仕事終わり、お風呂上がりのビールもそんな感じですよね!!

体が目覚める感覚というか、欲しかったものが入ってきた感覚がたまらなく好きです。

一度その感覚を知るともはやもう中毒。

欲しくて欲しくてたまらなくなることもしばしば(笑)

リフレでもその感覚ってありますよね!あの子に会いたくてたまらない・・。

会った瞬間、ひ●つになれた瞬間、心がキタァァアァァ!となったり体と心が目覚める感覚。

これ、かなりの高揚感あります!

池袋あられにて是非体感ください!!

それでは本日もご贔屓に!

ピックアップキャスト

みつ

12:00−16:00

小坂菜緒激似超カリスマSSSSS級美形美少女!!!

校則が緩いことで有名な超名門高学歴私立卒業したて★

未発達という言葉が似合うド用事体型、

細い腿からちらちら見える絶対領域。

理性が保てるわけない

ももか

12:00-18:00

天使です!超超超激カワ美形細身ロリ襲来♡

可愛すぎる宝石みたいなこの子の涙に全男陥落。

罪悪感に苛まれながらも”超絶うぶうぶ”狂いのお客様の為にご献上😇

センホテを三つ星ホテルに変える魔法の時間をどうぞ💞

なぴ

15:00-18:00

抜け目ない可愛さに私の価値観が揺るぎ出しております!!!!

ご覧の通りの極ロリかわルックス!!心地の良い明るさに人一倍気遣いに溢れる聖母のような温かみ!!

何度でも!どんな時でも!一緒に居たいという気持ちが溢れ出して止まりません!!

天才とはこういうことか・・・

ひめ

15:00-19:00

電撃的復活!!!他の追随を許さぬ激かわロリが池あらに舞い戻る!!!

愛着の湧く程良い距離感に青春を思い出し心奪われる重症患者続出www

会えば会うほど会いたくなる超人気美少女、イマが一番の収穫どき😎

しぐれ

18:00-21:00

超絶特級で最強のスーパーSSSSSSS級超美少女JK!!!!!

まじで顔面偏差値がぶっ飛んでる。。

ルックスに全振りしたステータスかと思いきや超超超細身でEカップという隠れ要素に…もう。食べれそう()