美味しかったやつ😋

久々のお好み焼き👏
3~4種類食べたけど全部美味しかったな💕
広島風お好み焼きが特に美味しくて🤤また食べたい!
今回はもんじゃ焼き食べなかったんだけどそっちも好き~
みんなはどっち派?

久々のお好み焼き👏
3~4種類食べたけど全部美味しかったな💕
広島風お好み焼きが特に美味しくて🤤また食べたい!
今回はもんじゃ焼き食べなかったんだけどそっちも好き~
みんなはどっち派?