池袋います!

この前お友達とHARBSに行ってきました☕🎀
ずっと飲みたかったミルクティー飲めて嬉しい🫖✨
最近暑い日が続いてたけど、今日はちょっと涼しいかも🩵
今日は21時まで!
れいなと一緒にのんびり過ごしましょ〜

この前お友達とHARBSに行ってきました☕🎀
ずっと飲みたかったミルクティー飲めて嬉しい🫖✨
最近暑い日が続いてたけど、今日はちょっと涼しいかも🩵
今日は21時まで!
れいなと一緒にのんびり過ごしましょ〜