期待度・満足度

  新着情報

良いお店って??
ふと知り合いから聞かれました。

良いお店と言ってもコスパが良いとか、キャストのレベルが高いとか、人それぞれだと思いますが、私の思う良いお店はその後のプレイへの期待感を高めてくれるお店です。

例えば
・ホームページが分かりやすい
・プロフにウソがない
・予約時の応対が丁寧

これから始まること、思いを馳せて気持ちを高める為の『サポート役』が我々スタッフの立ち位置ではないでしょうか?

良い子の基準は容姿やしぐさ、言葉遣い、性格など、様々ですが『終わった後の満足感。』終わりよければ…と言ったものですが、結局これに尽きるのではないかなと思います。

私の思う良い子は容姿や性格もありますが、お客を満足させようという気遣いが出来る子。

一生懸命頑張っていれば自然とチヤホヤされ、女の子のやる気も増して良い方向に進む・・。
そうなると必然的にお客様の満足度にも繋がると考えています。

女の子が気持ちよく働ける環境作りのサポート。

お客様に気持ちよく遊んで頂く為のサポート。

黒子に徹した私どもの環境作りで、本日も安心してご利用ください☺️

ピックアップガール

なな

13:00-17:00

モデル級の圧倒美貌・スタイルの超SSSSS美少女!!!!!

JK時代に某有名TEEN雑誌の読モをやっていたそうなんですが、「そりゃそうだよね」と普通に納得した面接初日。

本日のお天気ごとく、そのモデル美少女ルックにのっけからパンツ内が温度急上昇間違いなしです(笑)

まみ

15:00-19:00

可愛さ絶頂レベルの超美少女!!!

メジャーアイドルセンターでも違和感のないルックス+笑顔を絶やさない神対応で人気が衰えません♡

130kmでかっ飛ばしても事故の起きようのない超絶SSSS級人気美少女です!

つかさ

17:00-23:00

礼儀正しさ300%!!!146cm超小柄JKです😎

当店自慢の美少女まいちゃんすら、あまりの可愛らしさにすれ違っただけでスタッフへ詰め寄るほどのロリロリぶり♡

挨拶は絶対に欠かさない、とっても真面目な人気ロリ美少女です!