慣れ

  新着情報

人の三大欲求と言われる食欲・睡眠欲・性欲。

食欲は生きている限り空腹を感じたら食わなきゃ何れ餓死します。

睡眠欲も適度に身体を休め失った体力を回復させる為には欠かす事の出来ない要素。

 

この2つの欲求は生きる為に必要な生存本能であり性欲は自らの子孫を残す動物的本能から生まれる欲求で生きる為に必ずしも必要な欲求では無い事です。

 

個人的に「絶対」とゆう言葉は好きな言葉ではないですが、世の中に絶対が存在するなら食欲と睡眠欲は確実に「絶対」が当てはまる言葉だと思います。

自ら生きる事を放棄しない限りは…

 

と、何を当たり前な事を言ってみました(笑)

 

さて、前置き長くなりましたが、タイトルにもある「慣れ」

 

そう人は慣れるのです。

 

そして、慣れとはなんぞや?と考えた時に、

「物事に対して鈍感になる事」だとふと思いました。

 

慣れる事も大切な事ではありますが、慣れなきゃ行けない事。

例えば仕事とかは慣れは必要です。

いつまでも仕事に対して初心者でいる訳にもいきませんからね。

必要な慣れと決して慣れては行けない行為とゆう物は明確に自分の中で考え区別しなければ行けない事だなと、最近自分への戒めの意味も込め改めて考えさせられました。

 

選択の数だけ可能性はありますが自分の中で決して踏み越えてはダメなボーダーラインって奴はしっかり決める事。

後はその意志を貫き通す事。

きっかけなんて何でもいい。

少し立ち止まって考え、決め、実行。

 

とは言いつつ、人間誰しも違う味が欲しくなる生き物ですので、プライベートへの刺激や仕事の合間の息抜きがてら気軽にご利用頂ければ幸いです♪

 

本日も慣れがこない程のバリエーションで営業中!!!

 

ピックアップガール

あま

15:00-20:00

な、な、な、ナニコレええええ!!!!

神の造形美かってくらいの奇跡の超細身Hカップ激カワ美少女JK!

ド迫力の巨乳ばかりに目がいってしまいますが、

超お嬢様高校在学中の正真正銘お嬢様なバックボーンも超希少です!!!

まりの

16:00-20:00

広瀬すず激似!!!!超超超超超ロリ美少女JK!!!!!

2020MVP候補!!全世界全女性の1%未満のレベル!!!

本日も予約争奪戦でしょう。

どなたがつながるかどうかは神のみぞ知る、恨みっこなしですよ!!!!

れみ

17:00-23:00

☆シ●度1万%☆ム●ム●しかしない佐々木希&宇垣美里アナ激似の超可愛すぎる美形!!!!

漫画みたいに超~モテるカリスマSSSSS級美形美少女!!

出会って●秒で●●、1分も持たないかも・・

たぴ

18:00-22:00

芸能最上位レベルの超超超超超激カワ美少女!!!

昨日入店したばかりの期待のスーパー新人!!!

お客様だけでなくスタッフ全員のテンションすらも爆上げさせる逸材です!

友達の彼氏やバイト先同僚、先生にまで告白され続けているにもかかわらず、いまだに交際経験1人のみという部分もポイント高め😝