当たり前を当たり前に

  新着情報

いつもご利用誠にありがとうございます!!!

【池袋あられ】でございます!!

 

とある先日、当店に寄せられたお客様のひとこと、、、

「僕は結構年いってるから女の子に嫌がられるかな?」

「お金持ちじゃないから女の子にいっぱいオプション代渡せないけど嫌がられるかな?」

答えは、、NO!!!!!

 

顔が可愛いは当たり前、【心も美しい】

電車で座っているときにご老人がいれば嫌味なく厚かましくなくすっと席をたって譲るような、迷子の子を見かけたら声をかけて受付や交番に連れていくような、事務所が汚れていたら何も言わずに片付けるような、

そんな普通のことを普通にできる綺麗な心を持った女の子たちがほとんどです。

会話するだけで良い子だな~と伝わる究極の癒しを持つ女の子を当店は採用しております。
容姿端麗で大絶賛のあられシスターズですが、それを鼻にかけず、むしろ顔を真っ赤っかにして顔を背けてしまう程のピュアな心の持ち主ばかり!!

ですので、一切の心配はご無用!!!

【会いたい】

本日も、その一心だけで当店にご連絡いただければ、あなたに合うベスト・オブ・ベストの女の子とのひと時をお届けさせて頂きます!!

当店自慢の本物の美少女たちにお任せください。

 

本日のピックアップキャスト

さぎり

13:00-20:00

絶句。唖然。言葉にならないその凛とした美しさ

巷に蔓延る芸能人級?モデル越え?『本物』を見せてやります。

顔面偏差値スタイル青天井計測不能の超超超超超美形超細身美少女JK!!!

絶対的な存在感。ニュークイーン爆誕!!!!

 

あやみ

13:00-17:00

ぐうの音も出ない超SSSSS級美形美少女!

【未来のミスキャンパス】

スーパー可愛い王道フジ局アナ系統!絶対に後悔のなきように

写真だけでいい匂いする、飯三杯食べれます

 

りゅか

17:00-21:00

超激推しLv.99超激推しLv.99超激推しLv.99!!!

女子アナ系統超絶プリティフェイスの可愛すぎるロリカワ美少女!!!

もはや二次元では・・・?脳がトロける濃厚●●●♡

超☆快☆感エンドレススパイラル☆